お金を貯めたいチー子の節約生活!

5歳と3歳の娘を持つ専業主婦です。下の娘が幼稚園に上がるまで専業主婦で頑張ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チー子西松屋の底値に燃える②

西松屋の底値セールに燃え尽きたチー子。毎年のことながら達成感があります。 とはいっても今年は靴も水着もゲットできなかったので、来年は50%あたりで手を打つ方がいいのでしょうね。バーゲンもいろいろと駆け引きが大切ですね。待っていても売り切れて…

チー子西松屋の底値セールに燃える!①

皆さんは子供服は着る時に買っていますか? チー子は毎年来年の子供のサイズを予想してバーゲンで購入しています。もしかしたら定価で買うことなんてないのでは?というくらいバーゲンの時期にかけています。でもこの方法想定より子供が大きくなった場合や1…

身長体重は5歳児並み!我が家の大きい3歳の娘

夏が終わり少し夜は肌寒くなってきましたね。日中は暑いですが幼稚園への自転車送迎も楽になってきました。我が家の娘達は来年小学校入学と幼稚園入園を迎えるためチー子の幼稚園送迎もあと2年続きます。今は前と後ろを乗せて歩いたほうが早いのではという…

ラン活!セイバンのアウトレットに行って来た~②

さて来年小学校を迎える我が娘。8月にやっとランドセイルが買えました。まずはどんなランドセルが買えたかというと・・・ じゃじゃじゃ~ん! ちょっと変わったランドセルを購入したんです。というのももともと地味なキャメルを購入すると言っていた娘。 渋…