お金を貯めたいチー子の節約生活!

5歳と3歳の娘を持つ専業主婦です。下の娘が幼稚園に上がるまで専業主婦で頑張ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1株100円の超お得!ジャガイモ収穫体験で家計を助ける!!

ついつい甘いものに手が伸び、なかなか痩せることが出来ないチー子です。 せめて子供のママ友と行くプールまでに1センチでもウエストが細くなることを願うばかりです。でも最近のプールでのスタイルってラッシュガードを着たり、短パンを履いたりとちょっと…

日本の食パン10本に選ばれたフワフワの乃が美の食パン!

皆様今年の母の日は何をプレゼントしましたか?正直なところ母の日もお誕生日も敬老の日も何をプレゼントしたらいいのか悩むものです。母世代の人はなんでも持ってるし、毎年お花でいいのかなと悩んだり・・・。母の日といったらカーネーションだけど毎年贈…

5月9日はアイスの日!8月8日はパイシューの日!

ダイエットを決意したチー子です。 とはいっても毎日普通通り食事をして、いつも通り間食してしまっています(笑) しかも5月9日はサーティワンにアイスクリームを食べに行ってしまいました。昔も記事にしたことがあると思いますが、5月9日は日本にアイス…

チー子決意表明!節約とスリム体型両方成功させたい!

ここ数年放置してしまっていたブログをまた始めてみようと決意しました。なんで再びブログをはじめようと思ったかというと・・・それには強い決意があるのです。 そう・・・ダイエットです(笑) ライザップの佐藤仁美さんの映像を見ると胸が痛んでしまって。…